2006年06月23日

ジュラとカエル☆

ラ ライチ 580.jpg
またまた・・・盗み食いですか〜?
これexclamation何だと思いますexclamation&question大根の煮物ですよ顔(笑)
ソラの仕業でしょう猫(笑)食べずにほったらかしですよわーい(嬉しい顔)

ラ ライチ 587.jpg
猫(笑)ジュラがカエルさんで遊んでますよわーい(嬉しい顔)
くんくん・・またたびの匂いだにゃ〜猫(笑)

ラ ライチ 588.jpg
でも・・もうあきたにゃ〜猫(笑)

ラ ライチ 586.jpg
昼寝するにゃ〜猫(泣)


ラ ライチ 585.jpg
やっぱexclamation&questionカエルさんと昼寝するにゃ〜猫(泣)

ラ ライチ 582.jpg
猫(笑)ソラは猫の人形よりリップの方がいいみたい顔(イヒヒ)

ラ ライチ 583.jpg
リップキスマーク噛まないで〜がく〜(落胆した顔)
猫は猫で遊んでくれ〜猫(足)


ラ ライチ 584.jpg
昨日、娘が本本を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
この本見て猫(笑)ニャン達の気持ちがわかるようにお勉強しなくちゃ顔(イヒヒ)


ニックネーム ひぃさん at 14:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

久しぶりのニャン達☆

ラ ライチ 569.jpg
猫(笑)ニャン達のおもちゃを買ってきました〜わーい(嬉しい顔)

ラ ライチ 568.jpg
猫(笑)ライチとソラはなんだろう??と・・・
じ〜っと見てます猫(笑)




ラ ライチ 571.jpg
exclamation&questionやっぱり・・取り合いですか〜がく〜(落胆した顔)


ラ ライチ 573.jpg
はいHello取り合いしないで・・いっしょに猫(笑)
はいClapポーズカメラ

ラ ライチ 572.jpg
次はソラ君猫(笑)はいClapポーズカメラ

ラ ライチ 559.jpg
猫(笑)ジュラはぜんぜん興味なし顔(汗)

ラ ライチ 567.jpg
猫(笑)ジュラと猫(笑)ソラはどっちが体重が重いんだろうexclamation&question
って・・・計ってみましたよ〜わーい(嬉しい顔)
なんとexclamation×2ソラは4.5s・・ジュラは5.5sありました〜がく〜(落胆した顔)
2匹とも太りすぎだけど・・ジュラさ〜ん猫(笑)はびっくりだわ〜顔(イヒヒ)

ラ ライチ 565.jpg
このお腹のお肉?かな〜??
ダイエットしなくては〜顔(イヒヒ)









ニックネーム ひぃさん at 22:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

キャットタワーで遊ぼ〜☆

ラ ライチ 555.jpg
猫(笑)ライチと猫(笑)ソラ・・キャットタワーで遊ぶの?



ラ ライチ 556.jpg
ライチはお気に入りの赤い紐があるから・・一番上に上がって猫(笑)
ソラはその下で紐を狙ってますよ顔(イヒヒ)

ラ ライチ 554.jpg
紐が取れなくて・・イライラ爪とぎしてる〜猫(足)

ラ ライチ 558.jpg
取れるわけないにゃ〜ってライチ猫(笑)は上で押さえてる?


ラ ライチ 562.jpg
じゃ〜もう一回・・口で咥えて引っ張るにゃ〜猫(怒)
無理にゃ〜猫(笑)

ラ ライチ 561.jpg
ソラ〜むかっ(怒り)取るにゃ〜猫(怒)ってライチ怒ってるよ猫(怒)

ラ ライチ 560.jpg
exclamation&questionあれ何exclamation&questionってライチ猫(笑)何か見つけたの?

ラ ライチ 557.jpg
ソラは紐取るのあきらめたようです猫(笑)
疲れたのかな〜顔(イヒヒ)

ラ ライチ 559.jpg
猫(笑)ジュラはライチとソラの様子を・・
ずっとこの体勢で見てましたよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひぃさん at 17:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

仲良いのか??悪いのか??

ラ ライチ 544.jpg
猫(笑)ライチと猫(笑)ソラは仲良く揺れるハート舐めっこして・・
お昼寝でもするのかと??



ラ ライチ 546.jpg
何がexclamation&question気に入らなかったのか・・猫(怒)
取っ組み合いの喧嘩にがく〜(落胆した顔)

ラ ライチ 549.jpg
猫(怒)ライチが凄く怒ってますよ〜猫(足)
猫パンチ攻撃ですな〜顔(イヒヒ)


ラ ライチ 550.jpg
どう見ても?ライチの方が強そうでしょわーい(嬉しい顔)
ソラはいつもやられてばかりで猫(笑)

ラ ライチ 552.jpg
ジュラはソファーカバーの中で・・猫(笑)

ラ ライチ 553.jpg
猫(笑)あたちはのんびりしたいにゃ〜猫(泣)


ラ ライチ 551.jpg
でも?やっぱりカバーの上で・・猫(笑)
お昼寝しよ〜かな猫(泣)



ラ ライチ 542.jpg
猫(笑)あたちの後ろ姿はどうexclamation&question



ラ ライチ 543.jpg
なんか?眠くなってきたにゃ猫(泣)


ニックネーム ひぃさん at 10:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする