2006年07月28日

3ニャンのマジ顔??

ラ ライチ 611.jpg
ジュラちゃん顔が真剣な顔で・・猫(笑)
怒ってるのかな〜?

ラ ライチ 612.jpg
さっきまで・・ライチに猫パンチ攻撃してたよ〜な??
お疲れでっか〜わーい(嬉しい顔)

ラ ライチ 613.jpg
ライチちゃんはまたまた高い所で猫(笑)
顔が怖いよがく〜(落胆した顔)怒ってるの??

ラ ライチ 614.jpg
ソラはカエルさんとのんびりかな〜猫(笑)


ニックネーム ひぃさん at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

キャットタワーで遊んだ後は・・昼寝??

ラ ライチ 597.jpg
ライチ猫(笑)カーテンレールの上で・・exclamation&question


ラ ライチ 600.jpg
キャットタワーでライチ猫(笑)とソラ猫(笑)遊んでるんだけど・・
ソラはライチの尻尾であそんでますよわーい(嬉しい顔)

ラ ライチ 604.jpg
やめろにゃ〜猫(怒)って・・ライチどっから顔出してるんですか〜?逆さまじゃ〜顔(イヒヒ)

ラ ライチ 601.jpg
ちょっと・・休憩にゃ〜猫(笑)

ラ ライチ 602.jpg
ソラ君exclamation&questionキャットタワーに挟まって・・
固まってるような??

ラ ライチ 609.jpg
疲れて・・お昼寝タイムだにゃ〜猫(泣)
お行儀よく寝てるかと・・?

ラ ライチ 608.jpg
やっぱexclamation&question寝相の悪いソラ君でしたがく〜(落胆した顔)


ニックネーム ひぃさん at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

1 1ヶ月振りだぁ〜(^^)

ラ ライチ 594.jpg
お久しぶりにゃ〜猫(笑)
相変わらず元気だよ・・
暑くなってダラ〜って毎日過ごしてるにゃ〜猫(泣)



ラ ライチ 593.jpg
あたちも元気だにゃ〜猫(笑)
雨ばっかりで・・雨
さっき走り回りすぎて・・疲れたにゃ〜猫(泣)




ラ ライチ 592.jpg
ぼくも元気だにゃ〜猫(笑)
毎日暑くて・・たまらんにゃ〜猫(泣)



お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
1ヶ月もパソコン見てなかったわ〜がく〜(落胆した顔)
使えなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
ニャン達は相変わらず元気に走り回ってます猫(笑)
また今からよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひぃさん at 12:05| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする