2007年03月23日

久しぶりのジュラちゃんです☆

070126_0749~0001.jpg

久しぶりのジュラです猫(笑)
まだ少し・・怒りんぼうさんですよ顔(ペロッ)



070323_1209~0001.jpg

家政婦は見た〜って感じですかexclamation&question
後ろの猫の似顔絵は・・娘が中学??の時に書いた
ジュラの顔ですよ顔(イヒヒ)似てますかね〜exclamation&question



070219_0853~0002.jpg
ライチがテレビ見てます猫(笑)TV
30分くらい・・見てるんですよ顔(笑)



CA350007-0002.jpg
ソラとハナです猫(笑)2匹そっくりでしょわーい(嬉しい顔)
親子じゃ〜ないんだけど2匹はすごく仲良しなんですよ猫(笑)





ニックネーム ひぃさん at 13:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

久しぶりのニャン達☆

070302_1122~0001.jpg ジュラちゃんが写ってないけど元気ですよ猫(笑) はな002.jpg
3ニャンが・・4ニャンになりました〜顔(笑)
息子の車の下にいたんだって・・もっと小ちゃかったんですよ猫(笑)




はな003.jpg
今は一番のおてんばニャン子なんですよ〜猫(足)
名前は・・鼻が黒いから・・ハナってつけました顔(イヒヒ)


ハナ001.jpg
よろしく・・ニャ〜ん猫(笑)猫(足)


また時々は更新しますのでよろしくお願いします顔(笑)


ニックネーム ひぃさん at 17:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする