2007年06月27日

ハナちゃん真っ黒??

ハナハナ,jpg
ハナちゃんはいろんな所に入るんです・・顔(ペロッ)
洗濯機の中や浴槽の中・・でexclamation今日は乾燥機の中に・・猫(笑)




ハナ黒,jpg
ハナちゃんが猫(笑)またまた脱走してましたダッシュ(走り出すさま)
二人がかりで確保顔(笑)Good
車のマフラーにでも顔を突っ込んだのか?
こ〜んなお顔になってます顔(イヒヒ)



リンハナ,jpg
ハナちゃん・・お疲れで休んでるんだけど猫(泣)
リンちゃんに狙われてますよ〜顔(イヒヒ)手(パー)



ハナリン,jpg
ほらほら顔(イヒヒ)リンちゃんのお手てが伸びてきた〜Hello
ゆっくり寝れまへんな〜ハナちゃん猫(泣)



みーちゃん,jpg

2007年06月16日

なが〜い猫??

長い猫.jpg
ソラ君がexclamation&question伸びちゃった〜猫(泣)
何てこった〜がく〜(落胆した顔)

neko.jpg
なが〜い猫の正体はexclamation&questionハナちゃんとソラ君でした猫(笑)



ライ.JPG
ライチちゃんはお疲れで爆睡中です猫(泣)
昨日から脱走してて猫(足)さっき確保Good
4ニャン居たら居なくなったのに気づかず顔(汗)
どこから脱走したのかと思ったらexclamation&question
トイレの網戸がビリビリに・・むかっ(怒り)それで脱走したのねふらふら
ニックネーム ひぃさん at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

今日のニャン達☆

DSC00402.JPG

ソラ君猫(笑)リンちゃんとお昼寝中です眠い(睡眠)
最近・・ソラはリンちゃんの子守猫なんですよ顔(笑)


DSC00407.JPG
ハナちゃんは寂しくひとりでお昼寝ですかexclamation&question



DSC00408.JPG
ジュラはカーテン見つめて猫(笑)何かいるのかな〜exclamation&question



DSC00411.JPG
オイオイがく〜(落胆した顔)カーテンが破れるわ〜ってもう破れてるから・・
いいよわーい(嬉しい顔)




ミーちゃん.JPG
ミーちゃんはご飯エサ食べてますよ猫(笑)

子猫2.jpg


子猫1.jpg


子猫.JPG
子猫達は元気に遊んでますよ猫(笑)
可愛い顔(笑)













ニックネーム ひぃさん at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

お久しぶりニャン☆

ラ ライチ 626.jpg
ハナちゃんです猫(笑)
ドタバタ走り回ってお疲れニャ〜猫(足)



ラ ライチ 627.jpg
ライチで〜す猫(笑)
何かボ〜っとしてるよexclamation&question



ラ ライチ 631.jpg
ソラは相変わらずのんびりしてますよ〜猫(笑)



ラ ライチ 632.jpg
ジュラはどこを見ているのやら〜猫(笑)


ラ ライチ 638.jpg
二匹はやっぱり引っ付いて寝てますよ猫(泣)




ラ ライチ 635.jpg
母の所に住み着いたノラ猫のみーちゃんがお母さんになりました猫(笑)
白、黒、三毛と3匹の子猫が産まれました顔(笑)

ラ ライチ 637.jpg
すごく可愛いですよ猫(笑)
最近は3ニャンとも走り回って遊んでますよ猫(足)
カメラ目線カメラ最高グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ひぃさん at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする