2008年04月29日

何匹いるでしょう??

CA0YX2S4.jpg
友達ん家に子猫が生まれました猫(笑)
4匹の母猫が次々と出産したらしいんだけど・・ぜ〜んぶこの箱の中に一緒にるんだそうですわーい(嬉しい顔)どの子が自分の子供かわかるんでしょうかね〜??
何匹いると思いますか〜exclamation&question11匹いるんですよがく〜(落胆した顔)


CANQWUGP.jpg
白いニャンちゃんが多いみたいです猫(笑)
どの子も可愛いですよわーい(嬉しい顔)


CAOWFX5A.jpg
この子は母猫ちゃん1です猫(笑)
自分の子は分かるのかな〜??


CAFBBX69.jpg
この子も母猫ちゃん2です猫(笑)



CAMHVS06.jpg
この子は男の子ニャンだけど・・少し体が弱くてずっと家で
寝てるんだそうです猫(泣)
元気になってね顔(笑)


ニックネーム ひぃさん at 14:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ハナちゃんのお友達??

CACCPWQY.jpg
ハナちゃんはテレビTVの上がお気に入りの場所なんです猫(笑)
隣にはハナちゃんに何度も下に落とされて・・シッポが取れてしまった
ニャンちゃんが猫

CAUWTXRD.jpg
ハナちゃんはボ〜っとしてすごく眠そうですよ〜猫(泣)


CA24YPTP.jpg
今日、キャットフードエサを買いに行ったら・・レジの所に
特価exclamation×2のニャンおもちゃ猫(笑)思わず買ってしまった顔(ペロッ)
買って帰ってすぐは羽のような毛が3本ほどフサフサだったのに・・
ハナちゃんが遊んで猫(足)こんなになってしまったがく〜(落胆した顔)


CAKV74SK.jpg
麦の色が綺麗だったので・・カメラ
ニックネーム ひぃさん at 18:09| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

今日もいいお天気で・・!



CAQUFD6H.jpg
家の脱走ニャン子・・ライチ猫(笑)のお帰りですむかっ(怒り)
昨晩から家出しておりました・・ちっ(怒った顔)


CAGPE7QW.jpg
ハナちゃん猫(怒)がかごの中に隠れて?
何か狙っておりますが・・その先には家出から帰ったばかりの
ライチ猫(笑)どんっ(衝撃)


CA5E59YL.jpg
ジュラ猫(怒)も上からライチを見ております・・どんっ(衝撃)
最近ずっとお外に出ているライチ猫(笑)は何か違う匂いがするのか・・exclamation&question3匹のニャン達はストーカーのように付きまとってますわーい(嬉しい顔)

CAO0SFOZ.jpg
春ですね〜顔(笑)道端に雑草に混じって元気よく咲いていた花ですかわいい

CAB2FMRT.jpg
黄色くて可愛い花ですよねかわいい
何て名前の花かな〜?誰か教えて顔(笑)


ニックネーム ひぃさん at 09:53| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

反省ニャン子!



CALM9Y2S.jpg
ソラ猫(笑)ハナ猫(笑)ちゃんが網戸の穴から脱走したのでがく〜(落胆した顔)
外に置いてある猫小屋に入れちゃいました猫(笑)
反省してるのか??喜んでいるのか??

CAO8ZM18.jpg
ハナちゃんは下を向いて反省ですかね〜顔(イヒヒ)

CAZMJC8K.jpg
母ん家のジュンちゃん猫(笑)
箱の中にキャットフードが入ってるのでエサ頭だけ突っ込んで
盗み食いですかね〜がく〜(落胆した顔)

CAXK17BI.jpg
お腹いっぱいになって眠くなったのかな〜猫(泣)





ニックネーム ひぃさん at 13:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ジュラとライチお昼寝中・・!



CA4HHITD.jpg
ジュラとライチ猫(泣)
仲良くexclamation&question少し距離をあけ・・ベットでお昼寝中ですな〜顔(イヒヒ)



CASYR6NY.jpg
ライちゃんそんなにまん丸になって寝なくても・・わーい(嬉しい顔)
まるで・・アンモナイト??


CAQ38HI7.jpg
ジュラちゃん・・猫(笑)も眠そうですよ〜眠い(睡眠)
朝の早くからドタバタダッシュ(走り出すさま)疲れたのねー(長音記号1)顔(イヒヒ)














ニックネーム ひぃさん at 09:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

去年の春に生まれたじゅんちゃん!

ラ ライチ 637.jpg




CA8CSDA5.jpg



去年の春に野良猫のみーちゃんから生まれた子猫がこんなに大きくなりました・・猫(笑)
いつも仲良く3匹で遊んでいたのに・・2匹の子猫が突然いなくなりもうやだ〜(悲しい顔)この猫だけになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
今では母ん家の飼い猫となり・・家のニャン達より良い生活をしてますよ猫(笑)


ニックネーム ひぃさん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ハナちゃんこんな所で・・!

CAVKW78K.jpg
お久しぶりのハナ猫(笑)ですがexclamation&question
なんとがく〜(落胆した顔)こんな所に入っておりますむかっ(怒り)ご飯炊き終わった後で・・よかった顔(汗)

ニックネーム ひぃさん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新です・・!

CANLK8QE.jpg
久しぶりのニャン達です猫(笑)
一年近く更新してなかったです・・顔(え〜ん)
家の方がバタバタといろんな事がありまして・・パソコン触ってなかったです・・パソコン時々は更新しますのでよろしくお願いします顔(笑)
ニックネーム ひぃさん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする