2009年03月17日

友達のペット!

2009031217510000.jpg
友達のペットの亀さんですカメ


2009031217510001.jpg
恥ずかしがりなのか・・・exclamation&questionお顔を出してくれませんわーい(嬉しい顔)


2009031217520000.jpg
ワンコ犬(笑)も飼ってますわーい(嬉しい顔)ムクムクってして可愛いですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひぃさん at 21:26| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

久しぶりのジュラです!

2009022521300000.jpg

お久しぶりのジュラです猫(笑)
相変わらず・・他のニャン達とは遊ばないんですよ・・猫(足)

2009012119440000.jpg

ハナです猫(笑)
いつも・・寝床眠い(睡眠)占領されてますがく〜(落胆した顔)
ソラもこの後やってきました猫(泣)猫(泣)
ニックネーム ひぃさん at 21:04| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

すご〜く・・久し振りです!

2009012119330000.jpg

パソコンがまたまた・・壊れていてずっと更新できず・・顔(汗)
ニャン達はみんな元気です猫(笑)
今日はハナ猫(笑)とソラ猫(笑)です・・顔(笑)
また時々記事アップしていきま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひぃさん at 09:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ソラ・ハナ暑苦しい!

CA24DO9Z.jpg

久しぶりのソラ猫(笑)ハナ猫(笑)ですが・・顔(え〜ん)
この暑い時に毎日こんな感じで2ニャンは寝ております猫(泣)
ソラ君恥ずかしい格好で・・すみませんふらふら
相変わらず仲良しニャン達です猫(笑)
でもexclamation×2暑苦しいわわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひぃさん at 21:22| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

カエルさんの寝床!



CARNN2KY.jpg
今朝、外に出ると・・カエルさんが仲良くわーい(嬉しい顔)
こんな所で寝てましたよ眠い(睡眠)

CAT8Q2TL.jpg
何て花か知らないんだけど?すごく色が綺麗でたくさんの花が
咲いてたのでかわいい写真撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
CALEGJDF.jpg



ニックネーム ひぃさん at 08:18| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ワンちゃん!ニャンちゃん!

CAPWNJTK.jpg
娘のお友達ん家のワンちゃんです犬(笑)
名前はロク君ですわーい(嬉しい顔)
可愛いでしょう顔(笑)


CAGBU4KT.jpg
この子もお友達ん家のワンちゃん犬(笑)
名前はレン君ですわーい(嬉しい顔)
飼い主さんがトリマーなんで綺麗にカットしてるでしょうGood


CAJ0WT0P.jpg
この前に載せた11匹の子猫の中の一匹ですよ猫(笑)
白猫が7匹いるんだけど・・見分けがつかないんですよ?
でもよ〜く見ると尻尾の長さが違ったり・・猫(笑)


CAGTDUR8.jpg
この子は茶トラかな〜?一匹だけ猫(笑)だったかな?


CABPYZ4Y.jpg
この子はきじ猫柄かな〜猫(笑)
ほんとは11匹ぜ〜んぶ撮りたかったんだけど・・それぞれにいろんな所
走り回って猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)撮れなかったふらふら
次回は11匹猫(笑)に親猫達猫(笑)撮って載せますねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ひぃさん at 08:16| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

何匹いるでしょう??

CA0YX2S4.jpg
友達ん家に子猫が生まれました猫(笑)
4匹の母猫が次々と出産したらしいんだけど・・ぜ〜んぶこの箱の中に一緒にるんだそうですわーい(嬉しい顔)どの子が自分の子供かわかるんでしょうかね〜??
何匹いると思いますか〜exclamation&question11匹いるんですよがく〜(落胆した顔)


CANQWUGP.jpg
白いニャンちゃんが多いみたいです猫(笑)
どの子も可愛いですよわーい(嬉しい顔)


CAOWFX5A.jpg
この子は母猫ちゃん1です猫(笑)
自分の子は分かるのかな〜??


CAFBBX69.jpg
この子も母猫ちゃん2です猫(笑)



CAMHVS06.jpg
この子は男の子ニャンだけど・・少し体が弱くてずっと家で
寝てるんだそうです猫(泣)
元気になってね顔(笑)


ニックネーム ひぃさん at 14:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ハナちゃんのお友達??

CACCPWQY.jpg
ハナちゃんはテレビTVの上がお気に入りの場所なんです猫(笑)
隣にはハナちゃんに何度も下に落とされて・・シッポが取れてしまった
ニャンちゃんが猫

CAUWTXRD.jpg
ハナちゃんはボ〜っとしてすごく眠そうですよ〜猫(泣)


CA24YPTP.jpg
今日、キャットフードエサを買いに行ったら・・レジの所に
特価exclamation×2のニャンおもちゃ猫(笑)思わず買ってしまった顔(ペロッ)
買って帰ってすぐは羽のような毛が3本ほどフサフサだったのに・・
ハナちゃんが遊んで猫(足)こんなになってしまったがく〜(落胆した顔)


CAKV74SK.jpg
麦の色が綺麗だったので・・カメラ
ニックネーム ひぃさん at 18:09| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

今日もいいお天気で・・!



CAQUFD6H.jpg
家の脱走ニャン子・・ライチ猫(笑)のお帰りですむかっ(怒り)
昨晩から家出しておりました・・ちっ(怒った顔)


CAGPE7QW.jpg
ハナちゃん猫(怒)がかごの中に隠れて?
何か狙っておりますが・・その先には家出から帰ったばかりの
ライチ猫(笑)どんっ(衝撃)


CA5E59YL.jpg
ジュラ猫(怒)も上からライチを見ております・・どんっ(衝撃)
最近ずっとお外に出ているライチ猫(笑)は何か違う匂いがするのか・・exclamation&question3匹のニャン達はストーカーのように付きまとってますわーい(嬉しい顔)

CAO0SFOZ.jpg
春ですね〜顔(笑)道端に雑草に混じって元気よく咲いていた花ですかわいい

CAB2FMRT.jpg
黄色くて可愛い花ですよねかわいい
何て名前の花かな〜?誰か教えて顔(笑)


ニックネーム ひぃさん at 09:53| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

反省ニャン子!



CALM9Y2S.jpg
ソラ猫(笑)ハナ猫(笑)ちゃんが網戸の穴から脱走したのでがく〜(落胆した顔)
外に置いてある猫小屋に入れちゃいました猫(笑)
反省してるのか??喜んでいるのか??

CAO8ZM18.jpg
ハナちゃんは下を向いて反省ですかね〜顔(イヒヒ)

CAZMJC8K.jpg
母ん家のジュンちゃん猫(笑)
箱の中にキャットフードが入ってるのでエサ頭だけ突っ込んで
盗み食いですかね〜がく〜(落胆した顔)

CAXK17BI.jpg
お腹いっぱいになって眠くなったのかな〜猫(泣)





ニックネーム ひぃさん at 13:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ジュラとライチお昼寝中・・!



CA4HHITD.jpg
ジュラとライチ猫(泣)
仲良くexclamation&question少し距離をあけ・・ベットでお昼寝中ですな〜顔(イヒヒ)



CASYR6NY.jpg
ライちゃんそんなにまん丸になって寝なくても・・わーい(嬉しい顔)
まるで・・アンモナイト??


CAQ38HI7.jpg
ジュラちゃん・・猫(笑)も眠そうですよ〜眠い(睡眠)
朝の早くからドタバタダッシュ(走り出すさま)疲れたのねー(長音記号1)顔(イヒヒ)














ニックネーム ひぃさん at 09:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

去年の春に生まれたじゅんちゃん!

ラ ライチ 637.jpg




CA8CSDA5.jpg



去年の春に野良猫のみーちゃんから生まれた子猫がこんなに大きくなりました・・猫(笑)
いつも仲良く3匹で遊んでいたのに・・2匹の子猫が突然いなくなりもうやだ〜(悲しい顔)この猫だけになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
今では母ん家の飼い猫となり・・家のニャン達より良い生活をしてますよ猫(笑)


ニックネーム ひぃさん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ハナちゃんこんな所で・・!

CAVKW78K.jpg
お久しぶりのハナ猫(笑)ですがexclamation&question
なんとがく〜(落胆した顔)こんな所に入っておりますむかっ(怒り)ご飯炊き終わった後で・・よかった顔(汗)

ニックネーム ひぃさん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新です・・!

CANLK8QE.jpg
久しぶりのニャン達です猫(笑)
一年近く更新してなかったです・・顔(え〜ん)
家の方がバタバタといろんな事がありまして・・パソコン触ってなかったです・・パソコン時々は更新しますのでよろしくお願いします顔(笑)
ニックネーム ひぃさん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ハナちゃん真っ黒??

ハナハナ,jpg
ハナちゃんはいろんな所に入るんです・・顔(ペロッ)
洗濯機の中や浴槽の中・・でexclamation今日は乾燥機の中に・・猫(笑)




ハナ黒,jpg
ハナちゃんが猫(笑)またまた脱走してましたダッシュ(走り出すさま)
二人がかりで確保顔(笑)Good
車のマフラーにでも顔を突っ込んだのか?
こ〜んなお顔になってます顔(イヒヒ)



リンハナ,jpg
ハナちゃん・・お疲れで休んでるんだけど猫(泣)
リンちゃんに狙われてますよ〜顔(イヒヒ)手(パー)



ハナリン,jpg
ほらほら顔(イヒヒ)リンちゃんのお手てが伸びてきた〜Hello
ゆっくり寝れまへんな〜ハナちゃん猫(泣)



みーちゃん,jpg

2007年06月16日

なが〜い猫??

長い猫.jpg
ソラ君がexclamation&question伸びちゃった〜猫(泣)
何てこった〜がく〜(落胆した顔)

neko.jpg
なが〜い猫の正体はexclamation&questionハナちゃんとソラ君でした猫(笑)



ライ.JPG
ライチちゃんはお疲れで爆睡中です猫(泣)
昨日から脱走してて猫(足)さっき確保Good
4ニャン居たら居なくなったのに気づかず顔(汗)
どこから脱走したのかと思ったらexclamation&question
トイレの網戸がビリビリに・・むかっ(怒り)それで脱走したのねふらふら
ニックネーム ひぃさん at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

今日のニャン達☆

DSC00402.JPG

ソラ君猫(笑)リンちゃんとお昼寝中です眠い(睡眠)
最近・・ソラはリンちゃんの子守猫なんですよ顔(笑)


DSC00407.JPG
ハナちゃんは寂しくひとりでお昼寝ですかexclamation&question



DSC00408.JPG
ジュラはカーテン見つめて猫(笑)何かいるのかな〜exclamation&question



DSC00411.JPG
オイオイがく〜(落胆した顔)カーテンが破れるわ〜ってもう破れてるから・・
いいよわーい(嬉しい顔)




ミーちゃん.JPG
ミーちゃんはご飯エサ食べてますよ猫(笑)

子猫2.jpg


子猫1.jpg


子猫.JPG
子猫達は元気に遊んでますよ猫(笑)
可愛い顔(笑)













ニックネーム ひぃさん at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

お久しぶりニャン☆

ラ ライチ 626.jpg
ハナちゃんです猫(笑)
ドタバタ走り回ってお疲れニャ〜猫(足)



ラ ライチ 627.jpg
ライチで〜す猫(笑)
何かボ〜っとしてるよexclamation&question



ラ ライチ 631.jpg
ソラは相変わらずのんびりしてますよ〜猫(笑)



ラ ライチ 632.jpg
ジュラはどこを見ているのやら〜猫(笑)


ラ ライチ 638.jpg
二匹はやっぱり引っ付いて寝てますよ猫(泣)




ラ ライチ 635.jpg
母の所に住み着いたノラ猫のみーちゃんがお母さんになりました猫(笑)
白、黒、三毛と3匹の子猫が産まれました顔(笑)

ラ ライチ 637.jpg
すごく可愛いですよ猫(笑)
最近は3ニャンとも走り回って遊んでますよ猫(足)
カメラ目線カメラ最高グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ひぃさん at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

久しぶりのジュラちゃんです☆

070126_0749~0001.jpg

久しぶりのジュラです猫(笑)
まだ少し・・怒りんぼうさんですよ顔(ペロッ)



070323_1209~0001.jpg

家政婦は見た〜って感じですかexclamation&question
後ろの猫の似顔絵は・・娘が中学??の時に書いた
ジュラの顔ですよ顔(イヒヒ)似てますかね〜exclamation&question



070219_0853~0002.jpg
ライチがテレビ見てます猫(笑)TV
30分くらい・・見てるんですよ顔(笑)



CA350007-0002.jpg
ソラとハナです猫(笑)2匹そっくりでしょわーい(嬉しい顔)
親子じゃ〜ないんだけど2匹はすごく仲良しなんですよ猫(笑)





ニックネーム ひぃさん at 13:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

久しぶりのニャン達☆

070302_1122~0001.jpg ジュラちゃんが写ってないけど元気ですよ猫(笑) はな002.jpg
3ニャンが・・4ニャンになりました〜顔(笑)
息子の車の下にいたんだって・・もっと小ちゃかったんですよ猫(笑)




はな003.jpg
今は一番のおてんばニャン子なんですよ〜猫(足)
名前は・・鼻が黒いから・・ハナってつけました顔(イヒヒ)


ハナ001.jpg
よろしく・・ニャ〜ん猫(笑)猫(足)


また時々は更新しますのでよろしくお願いします顔(笑)


ニックネーム ひぃさん at 17:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする